ページ

2010年4月16日金曜日

決意も新たに

依頼人であったカリンに別れを告げた "  くれない "の前には、いつもそばにいてくれる頼れるパートナー、
封印により創られしスーパー人造人間・・・アンドロイドの " 1号 " が、変わらぬ笑顔でそこにいた。

彼女は、いわゆる普通の人間ではない・・・だが、ある意味、人間以上に純粋であると言えるだろう。




※ 破天荒なくれないを、表から影からそっと支えてく・・・いい女房役であるが、怒ると手がつけられない w


ザーボンの秘書、カリンが見えなくなると、くれないはロン毛から元の髪型に戻った。

それを合図とばかりに、彼の目の前には・・・ツインテールにお洒落した可愛い " 1号 " の姿があった。


1号 「・・・彼女に、ちゃんとお別れ言えたか?」


くれない 「よせやい、相手は依頼者さまだぜ・・・それ以上でも、それ以下でもないさ。。。

まぁ、あのコスプレ・ショーがもう見れないってのは、心残りでちと残念なことだがなぁ~っ w 」


1号 「ぶー、そんくらいあたしがいつでもやってあげるのに!」


そう言って、身振り手振りで大げさにポーズをとってみせるお茶目さんなアンドロイド・・・1号


くれない 「ははは、それはきっと " 萌えーっ ♪ " ~だろうなぁ。・・・ってな事を言ってられない事態な訳さ。

オレたちは、依頼人を守る義務ってのがあるからな、彼女には~誰かつけとくように手配しとくよ。」


1号 「あいあい、・・・そだね。」


いつになく真剣な面持ちのくれないに、1号もこれ以上は何も言えなかった。

一瞬、重苦しい雰囲気になった店内であったが、このふたりにそんなものは似合わないのである。


くれない 「・・・なんだ、そ、その髪型な、めっちゃ可愛いぞ。」


1号 「あい w 」


今日とびきり一番の笑顔で、1号は屈託なくそう返事するのであった。



・・・つづく。




ナレーション 「~何言ってんだろうね、このスットコドッコイ野郎は ♪ ・・・って事でこないだの続きっす w


これはおわかりだと思いますが、前回のお話 " ロン毛探偵 " の時にまとめて撮ったSSの後半です。   

間に2本挟んだんで、そろそろ頃合いではないかと企み・・・しれっと使ってみた訳でございます ^^;


この " メカ・シリーズ " には、これまでたくさんの登場人物が入れ替わり立ち代り出演しておりまして、

ある意味、主人公不在な展開でありましたが、闇探偵くれないの介入でどうなりますのやら~っ (謎) 


・・・ではでは、またここで、この時間に~またお会いすることにいたしましょう。」



※ すっかり出番がなくなってしまった当初のヒロイン " ユーズ " さて、ここからの巻き返しに期待っす ♪

0 コメント:

コメントを投稿