ページ

2010年1月27日水曜日

謎の女、ナツミ

彼女の名前は " ナツミ " といい、カボス博士の研究所に勤務する有能な女性スタッフなのであるが、
ネーブル女史がUZ-00と共に突如いなくなったことで、今はUZシリーズのチーフとなって働いている。

彼女は、以前からネーブルをとても慕っていて、現在おかれている状況は複雑だろうと周囲の目は見ていた。





※ だが、 " ナツミ " には隠されたいくつかの顔があり・・・事態はそう簡単なものではなかったのである。


ナツミがこの研究所にきて、2年余りになるだろうか~その才能を買われ、ネーブルのチームに所属し、
彼女のサポートを見事にこなし、その信頼も厚かった。。。それはいまでも変わる事なく続いているのだ。

~そう、いまだにナツミネーブルの関係はそのまま繋がっている・・・という事になる。


故に、研究所で起きることは・・・行方をくらませているネーブル女史のところへ筒抜けになっているのだ。

無論、このことは研究所にいるものは誰も知る由がなく・・・ふたりだけの秘密ということになる。


しかし、ナツミにはさらに別の顔があるのだ・・・それは、とある企業( " H・O・N・E・Y " ではない)、
~ここのスポンサーとはライバル関係の~、により送り込まれた、産業スパイというもうひとつの顔である。


勿論、この件に関してはネーブルさえも知らぬ事情であり、彼女はいくつもの顔を使い分けている事になる。


まぁダブルスパイどころか・・・多重スパイといえばよいのだろうか、まったくだらけの女性なのである。

察するに、 " ナツミ " という名前も、また履歴も全てが周到に用意された偽りのものなので、
それを手掛かりに、本当の彼女に行き着くことはなく、そう簡単に正体をさらすような失態もないのであろう。


・・・すでに、彼女の作戦は水面下で着々と~そう着実に遂行されているのだ。


・・・つづく。



ナレーション 「・・・ありゃりゃ、もう新キャラは出ないで~やっと話が進行していくはずだったのに ^^;

また新たに出てきましたね~多き女 " ナツミ " さんの登場編をお送りいたしました w  ←おい!


~まったくカボスの研究所のセキュリティーシステムって、いったいどうなってるんでしょうか?  

研究内容が内容だけに・・・もっとちゃんとしっかりしてもらわないと~お話にならないですよねぇ~っ。


ちなみに・・・ " ナツミ " のフルネームは " (カン)ナツミ " といいます~まぁ偽名なのですけどね ♪


ではでは、またここで~この時間に・・・ぜひ、お会いすることにいたしましょう w 」




※ う~ん " ユーズメカ " の友情の物語のはずが、どこでこうなったか~実にでございますなぁ w

0 コメント:

コメントを投稿