ページ

2010年1月9日土曜日

チーフの贈り物:その②



チーフが潜んでいることも知らず、のんびり腰掛けているオオカミくんでしたが~ちと背後が気になり、
そこに張られている " 張り紙 " の文字を見てしまうのです!・・・そして、それを読みショックを受け。。。

ドッキリ大成功!」の立て札を持ってチーフが出てきた時には~忽然とその姿を消していましたとさ・・・。 




※ 「捨てられる!」と思う気持ちに、さらに " キャットフード " が追い討ちをかけます~「猫ちゃうわぃ!」


はたして、行くとこを失ってしまったと感じたオオカミくんは、いったい何処へ向かうのでしょうか?



・・・つづくはず



ナレーション 「・・・さて、突如チーフから送られてきたこれらのSS、約20枚ほどですが、

いつものように " 好きに話つくっていいよ " と軽く言われまして~またもや固まる我らが作者さま ^^;


 " 好きにも何も・・・もうできてんじゃん !? " ってSSの展開じゃあ~りませんか。。。やでやで (謎)

根が素直な作者さまは・・・寝食も忘れ、ひたすら加工に打ち込むのです。  ←~でこの出来なのか?


この先のSSはまだ撮ってないそうなんで~先がどうなるのかは、実は " チーフ次第 " なのであります w


ではでは・・・またここで、この時間~お会いすることにいたしましょう ♪ 」




※ なんか気合の入った姐御って感じのチーフっすね~まるでどっかの呉服屋の女将さんみたいな (謎)

0 コメント:

コメントを投稿